ブログ・お知らせ

BLOG & NEWS
2021.2.17 blog

【ご意見お寄せください】

画像はありません

現在、国会では新年度予算の審議を行っております。

成立後は重要法案の審議が待っております。

不安定な世の中であっても、政権与党には確かなかじ取りが求められておりますが、そのためには皆様が日ごろ感じていることを広く知り、ご意見を受け止めることが必要です。私自身、日ごろから各地へご挨拶などでお伺いしておりますが、コロナ禍もあり皆様の声をお伺いする機会はどうしても減ってしまっております。

   

そこで、このSNSにおいても皆様の忌憚(きたん)のないご意見をいただけますでしょうか?

皆様の声を私自身も受け止めて、今後党に対して提言していきたいと思います。

もちろん、いつでもご意見やご相談は承っておりますが、党としても現在意見を集約している時期でもありますので、ぜひお寄せいただけたらと思います。

     

是非、 nemotopost01@gmail.com  へご意見をお寄せください。

個別の返信が難しいですが、皆様のご意見はすべて拝読させていただき、今後の活動に生かしてまいります。

PREV

【お知らせ】学校施設環境整備予算の配分

NEXT

【ねもっChannel】思い出の通学路を歩いてみました

一覧へ戻る

カテゴリー

過去の記事