ブログ・お知らせ

BLOG & NEWS
2021.7.19 blog

【田原のカラーリングマム】

先日、田原担当秘書さんが菊生産者よりカラーリングマムをいただいてきました。 熱心にカラーリングの研究をされている方で、見るたびに色鮮やかさが増して進化しています。 そして行くたびにカラーリングマムをいただいてます笑 (本当にありがとうございます。おかげ様で事務所には常に花が飾ってあります。) カラーリングマムは全国ではまだまだ周知されておらず、これから広がっていくと思います。 田原から全国へ広がる!! いいですね♪ これからも素晴らしい菊を作り続けて欲しいと思います。 私も農業を守るためしっかり尽力していきます。 そして田原市といえばメロン! 旬のメロンを使ったデザートやスイーツが盛りだくさんの 「メロンにめろめろスタンプラリー2021」がはじまってます。 私も毎年楽しみながら味わってます。今年もたくさん食べたいと思います。 写真は蔵王パノラマカフェのメロンシャーベットです。
PREV

【渥美半島道路の早期実現を!】

NEXT

【奉仕作業に訪問しました】

一覧へ戻る

カテゴリー

過去の記事