ブログ・お知らせ

BLOG & NEWS
2021.6.14 blog

【党首討論】

6月9日の党首討論。 全希望者に対するワクチン接種が今年の10〜11月に終わると 菅総理の発言で国民に一筋の光を与えることができました。 64歳以下の方へのワクチン接種も企業団体の協力もあり加速できると思います。 政府は出口戦略を示すこと、それまでは手洗い、マスク、三密の防止の徹底を改めてお願いしなければなりません。 引き続きのご協力よろしくお願いします。 https://www.sankei.com/article/20210609-VU7747KRUZMCXC32PMDVOQ3TGY/
PREV

【豊橋市小松神明社にて】

NEXT

【西村康稔大臣と懇談しました】

一覧へ戻る

カテゴリー

過去の記事